モカシン風スリッポン ◆靴の種類:スリッポン(モックモカシン)
◆使用素材:山羊革スェード
◆サイズ:約35mm
◆対象:マドレーヌちゃん 8インチ(エデン社)
◆その他:特注靴/スェード素材およびカラー指定 /その他お任せアレンジ。

RR061D しなやかな返りの良さが特徴の、インディアンモカシン(モックモカ)。
今回は珍しくフラットソールで、一見ヒールも付いていません。
しかし微妙に宙に浮いて見えるのは、一体何故でしょう?

RR061F 底面にひと工夫してみました。
ギザギザ模様の滑り止めまで、忠実に刻むコダワリよう。
ドール靴のデザインとしては、よくあるモカシン。
そこへ自分らしさを加えるとしたら、どうしたものかと考えて、ちょこまか小細工を施しました(笑)
靴を履き、底面が見えるポーズをとった時の、ちょっとしたお洒落なアクセントになったらいいなと、そう思うのです。

RR061yu ところで、
「この靴の大きさ、どの位あるか知ってるぅ~?」


「35ミリ。」
( ̄ー ̄) デデデ デッデデ・・・
以上ブルゾンれんさんでした(笑)

この靴の画像をもっと見る。≫
Tumblr


▼お客様レポ▼
着用写真のご紹介。
底面のチラ見せにもご注目!
m500mc1 m500mc2
ご依頼主様のブログでも、バッチリご紹介いただきました。
BLOG " Madeline Day "「新しい靴」
人形靴職人れんさんの、以外な女子力まで触れられております(照笑)
是非ともお立ち寄りくださいませ。


本日これにて。
post by れん@人形靴職人(@rensroom
◆ ブログの更新をお知らせしております。
Twitter (@Dolls_shoes_now)
「スポンサード リンク」