流木本日れんさんお誕生日につき、オンオフ問わず沢山のお祝い、コメント、メールを頂戴いたしました。気にかけて下さる方がこんなにもいるなんてと、驚きながらも喜びがこみ上げてまいります。
お言葉をいただけた、皆さま方の優しさと思いやりに感謝しつつ、また明日から頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。本当に有難う御座いましたっ!

さて、今日はまた拾い物の話です。。。或いは自然の恵みと言いましょうか?



知ってる人は知っている?実はれんさん、雨の日を除いてほぼ毎日、運動不足解消のために砂浜ウォーキングをしております。元々は緩んだ腹周りを何とかせねばと始めたのですが、今ではすっかり元通り。きつくなったジーパンも、何の苦もなく穿けるまでに回復?しました。

そうなったらなったで、今度はただ歩くのが暇なので、あっちこっちに気が散りはじめて、余計な物を拾い集めてしまいます。(いまさら何言ってんだ!というツッコミは無しで^^;)

かつては貝殻、最近はどんぐり。
危うく松ぼっくりにまで手が伸びそうになりましたけど、そこはグッと堪えました。
だけどもひとつだけ、流木だけはキリがなさそうなので拾うまいと、常々思っていたのですが、どうしてもそれを使って作品にしたいものが出てきてしまったので、とうとう誓いを破ってしまいました(^^ゞ
(*流木と言うよりも流枝か?)

何が出来るのやら?まだ言いませんが、今回は使う当て大ありで拾ってきたので、いずれまたご報告できると思います。遊びの範疇ですので、あまり期待されても困りますが、暫くお待ち下さいまし!

日向ぼっこそれはそうと、今日はホントに良い天気でした。
昨日の台風どこ吹く風、真っ青の空の下で流木拾いと日向ぼっこ。
海を見つめながら、作るものの構想を練っていたれんさんでした。
(←これも流木)
ではまた。



post by れん@人形靴職人(@rensroom
◆ ブログの更新をお知らせしております。
Twitter (@Dolls_shoes_now)
「スポンサード リンク」