◆靴の種類:穴飾り付きワンピース
◆使用素材:牛革
◆サイズ:約93mm
◆対象:スーパードルフィー®|ボークス
SD13少年、SDGr
rr022b.jpg rr022d.jpg rr022f.jpg
▼制作後記▼
キレイ目なカジュアル、キレカジ。
むか~し流行ったファッションを称した言葉だけど、もう知らない人の方が多いかも?

それはさておき、今回もメンズシューズを作りました。
カーフ(仔牛)の特徴でもあるキメの細かい肌地と上品な艶感。
それらを生かしたかったので、パーツの縫い合わせのない一枚革の、ワンピーススタイルを採用しました。
装飾はUチップ風の穴飾りのみにとどめ、ドレスシューズをベースにしつつも、ほんのりカジュアルな感じ。
スニーカーやワークブーツのような、ラフさやワイルドさとはひと味違ったお上品カジュアル。
普段着と合わせても着崩れし過ぎず、センス良く馴染みます。
若いけど大人っぽく、ちょっぴり背伸びをしてみたい。そんなお洒落上級者ドールに如何でしょうかねぇ?
お育ち良さげな感じで。。。o(>▽<)o

追加の写真はTumblrにあります。
tumblr
post by れん@人形靴職人(@rensroom
◆ ブログの更新をお知らせしております。
Twitter (@Dolls_shoes_now)
「スポンサード リンク」