LeatherCraftCoro.ブログのテンプレートをカスタマイズしました。
ブラウザー(ウェブサイト等を閲覧するためのソフト)といえば、IEかネスケくらいしかなかったのは遥か昔(←昔過ぎ)。昨今のようにブラウザーも多様化してくると、その種類によってはサイトの表示が乱れてしまう現象が起きてしまいます。
最初から標準で用意されているテンプレートを使っていれば、何の問題もなかったんですけどねぇ。。。天邪鬼が災いしてしまいました。



ついでと言ってはなんですが、このブロブの他にも管理運営しているサイトが幾つかあります。それらも同様に表示は崩れまくりで、むしろブログよりも重症で、重症過ぎてなかなか手を加える気になれずにいました。

直しました。
レザークラフトコロ

直したというよりも、全面改装しました。
特に今まで、Mac×Safariで閲覧していた方には、劇的にその違いを感じていただけるのではないかと思います。
今まで見苦しくってごめんなさい。

というわけで、良かったら一度見に行ってくださいね♪
よろしくお願いしまっす!



post by れん@人形靴職人(@rensroom
◆ ブログの更新をお知らせしております。
Twitter (@Dolls_shoes_now)
「スポンサード リンク」