■ 1.制作依頼・ご相談。

ドールシューズの制作依頼は、いつでも承っております。
一点物のフルオーダーはもとより、過去に作った作品の、再制作や仕様変更依頼なども含め、常時受け付けております。

◆1-a.お見積り・価格についてのお問い合わせ。
お作りする靴の詳細をご連絡いただければ、個別にお見積りをさせていただきます。
現段階で決まっていることだけでも結構ですので、内容を添えてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
また、ご予算などもお決まりでしたら、それに応じた内容のご提案もさせていただいております。
≫お見積り依頼。

◆1-b.その他ご質問・ご相談
お問い合せフォームをご用意いたしましたので、よろしければご利用くださいませ。
普段お使いのメールソフトにて送信いただくことも可能です。
メールアドレス|dolshoe@gmail.com
また、お取引の方法等ご注文の流れにつきましては、別ページに詳細がございます。
こちらも合わせてご参照くださいませ。
≫ ご注文の流れ。(別窓で開きます。)
* 現在大変混み合っており、新規のご依頼は納品までに6ヶ月以上かかる場合がございます。お急ぎの方のご相談には応じますが、あらかじめご承知おきくださいませ。

ご注意:特定のキャラクターが履いている靴を、そのままコピーしてお作りすることはできません。また、類似のデザインについても同様です。著作権侵害等その恐れのあるご依頼は、お断りしておりますのでご了承願います。


■ 2.よくあるご質問。
靴の値段についてご質問をいただきます。

ご依頼の多くは特注品であるため、靴の大きさをはじめ、使用素材、デザインや機能、その他諸々の条件が異なります。
そのため値段も一様ではございませんで、一概には申し上げることができません。

しかしながら、市販の量産品と同等か、それより安価ということは基本的にはありえません。
手づくり品であるため、制作数にも限りがございますので、時にはむしろ、作るべき靴の為なら多少のコストアップも惜しまずに、あえて内容重視で制作に取り組んでおります。
したがって、単なる金額比較で安い靴をお探しの方へは、残念ながらお役に立つことは出来ないと思われますので、その点ご承知おきくださいませ。

すべての方にご満足していただける靴は、なかなか作れませんが、それでも共感してくださる方、応援してくださる方、そういったドールオーナー様の為だけには、お役に立てるよう全力で制作して参りますので、応援していただけると非常に嬉しいです!
どうぞご理解の程よろしくお願いします。<(_ _)>

post by れん@人形靴職人(@rensroom
◆ ブログの更新をお知らせしております。
Twitter (@Dolls_shoes_now)
「スポンサード リンク」